やじうまテレビ放送「花粉とるとるフィルター」 [生活]

2月27日のやじうまテレビで話題にあがった「花粉症対策グッズ」

扇風機に取り付けるだけで部屋の花粉を90%あまりを

ラクラク吸い込んでしまうという「花粉とるとるフィルター」を見つけました。

ゆるい静電気が花粉を吸着するそうで、

カバーから風は出ないので今の季節でも使えるますね。


製造元:株サンロードさん↓
http://www.sunroad-nara.co.jp/shop/index.html


ちなみに、こちらは窓用の花粉防止網戸です↓

網戸用花粉フィルター 100*200cm網戸用花粉フィルター 100*200cm
発送可能時期:在庫あり。


約80%の花粉をブロック!花粉症シーズンに窓を開けられない不満をスッキリ解消!!網戸に貼るだけで花粉・ホコリの侵入を防ぐので、安心して換気ができます。きれいにはがせる両面テープつきで、貼りつけ簡単。はがす時もあと残りしません。おだやかな採光性で、プライバシーを守ります。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2013/2/27に作成しました。
[PR]





共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。