キリン からだまもるみず。 プラズマ乳酸菌の水 [生活]

4月といえど朝晩が冷え込んだりしてちょっと油断すると風邪に注意のこの頃です。

1月ごろから我が家で飲まれてるのがキリンと小岩井乳業の共同で作られた 

「キリンのプラズマ乳酸菌の水 500mlペットボトル」、、

これ、免疫力を活性化する乳酸菌パワーをもってるのです。

そして、インフルエンザウィルス感染の予防にも作用することが確認された優れものなんです。

だけど、なぜか最近スーパーでも薬局でも取り扱いが なくなって困っていたんですが、

通販で見つけました~。

今回はこちら↓

   キリン まもるチカラのみず 500ml×24本



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。